水曜日, 9月 30, 2009

ど根性?!

ブッチ>ねぇ!早く散歩行きたいよ!!
ボン>・・・ホントに行くの?
ブッチ>ボン!行くよ!僕についといで!!
ボン>・・・ウン?!・・・

ブッチ>こっちだよ!(左)
ボン>・・・ウン・・・今日歩く気満々だね~(右)

BB>ぴゅぅ~う(なぜか走り出す・・・^^;)


さては。。。ブッチ!
この・・ど根性トレニアに刺激されたかな?
うちの玄関で去年の種が落ちていたと思われるトレニア。
見事に季節外れだけど^^;コンクリートの間から咲きました。


BB>へへへっ、ど根性でさきっぽの脚の上にのったぞー!
さきっぽ>・・・ちょっと違うと思うけど^^;まぁ~いっか。。。


上:ブッチ ❤ 下:ボン

4 件のコメント:

  1. こんばんは。

    いつも思うことですが、お宅の犬坊ちゃまたちはいつもきれいに手入れされてますね…。
    我が家のマックスは毛がぼさぼさ。
    今週末にでも新しく仕入れた犬用バリカンでヘアカットします。
    もちろんヘアスタイリストはワタシでございます。

    本日9月30日は、私のアメリカで最初のピアノの先生のお誕生日。
    私にとってはラッキーデーです。

    返信削除
  2. ふたりなかよくお散歩、ええねぇ~。
    仕方なさそうなお顔でブッチくんについて行くボンちゃんのお顔がかわいいんだし~(*^_^*)

    季節はずれのお花のど根性に刺激されて、パワフルになったブッチくん?
    そのブッチくんに刺激されて、わけわからんけど後を追いかけるボンちゃんかぁ~^m^

    おっ、ふたりしてさきっぽさんの膝にジャンピングか!!・・・って思ったのに・・・さきっぽさんが座ってるんは椅子やなくて、畳かいなぁ~~。

    返信削除
  3. りぃ様

    マックス元気にしてますか?
    りぃさんは手先が器用で羨ましいですよ。
    私は不器用なので^^;怖くてハサミ関係は
    ムリムリ・・
    以前クセ毛なのに自分の前髪を切ってしまったら
    次の日眉上なんてもんじゃない・・おでこ全開で
    びっくり!それ以来・・ハサミ関連はすべて
    プロにお任せです。おほほほ♪

    返信削除
  4. らむりん様

    フフフッ♪
    畳の上にあぐらですわ!あ・ぐ・ら!
    その上に二匹乗ってるんですから・・・
    しびれてしびれて・・とほほです。

    BBの散歩はときどき人がいないところはリードを伸ばして
    自由に歩かせるのですがめずらしいですよ~
    ブッチがボンをリードしてるのは^^;
    ボンもなんか調子狂っちゃうな?って感じで
    もう私は笑いこらえて散歩してました。

    明日は鈴鹿上陸です!(F1観戦にいくじょ~)
    お泊まりは名古屋市内のホテルですぅ~
    名古屋でもしかしたら菊パパとすれ違うかも❤
    ・・・?!
    わかるわけないか^^;にゃはは。
    首からぷっこら菊王子LOVEって札でも
    さげて歩くかなぁ~(爆)

    返信削除