火曜日, 2月 02, 2010

雪のため?!

昨日の雪はすごかった!
帰宅時牡丹雪になっていて
車に猛吹雪状態!!
今日の朝は車の雪おろしからだった私・・・
当然・・会社遅刻^^;
そして当然今日もこのBBの顔を見れば
散歩に行っていないのがおわかりでしょうか?!
まぁ~雪のため・・・?! しょうがないしょうがない^^;

これはおとといの散歩風景♪
ジムに行くので時間がなく^^;

ブッチ>もう引っ張らないでよ( ̄s ̄〆)




2人一緒の略式散歩。。。。。

ボン>僕が引っ張ってんじゃないよ・・さきっぽでしょ?
    ブッチは機嫌悪いなぁ~もう。。。



ボン>もう。。。まだ機嫌悪いの?



ブッチ>むにゃむにゃ
さきっぽ>ちがうよ~ガム必死に食べてるんだよ~






ボン>ほんとうだ!ガムたべたらご機嫌だね。
    食べ終わったからあっちでボーっとしてるしね
さきっぽ>^^;
ボン>僕がさきっぽの膝の上にいても全然無視してるね。
    単純だね~ブッチは♪


・・・ていってるようなお顔のボン♪(ピンボケが残念だけど)
さぁ~二月がはじまってるね~明日は節分だ!!
晩ご飯は恵方巻かなぁ~❤

6 件のコメント:

  1. 東京は積もったらしいけど、
    さきっぽさん地方もかなりの雪だったんですね~。
    こっち(いまは神戸ね)は降りませんでした。
    でも、今朝は氷が張ってたよ~。
    寒い節分です。
    神戸に居るので、
    今年もひとり巻き寿司ひとりと一匹豆まきやわ~。

    BBコンビくんは、お散歩おあずけでご機嫌斜めだったり・・・なのね。
    でも、ガムがあったらご機嫌~♪
    ・・・ってことは、ブッチくんにとっては
    ガム>さきっぽさんの膝ってことかっ!??

    じつは、うちの(神戸の)PCが突然壊れまして~・・・なので土曜日以降の日記の更新できず・・・。
    今は実家のPCかりて書いてます。

    修理代を聞いたらあまりに高くてアホらしいので、
    買い替えになりそう・・・うぅ、また出費が・・・(泣

    返信削除
  2. らむりん 様

    こんにちは♪
    埼玉も3cmは積りましたよ~ん。

    くまちゃんの大脱走は・・ねえしゃんの機転で
    逆方向へってところが博打勝負で笑いました。
    無事にハウスに入ってくれてホッとしましたけどね。
    菊しゃんは僕が兄やんだ!と主張しはじめましたね~
    フフフッ♪

    電化製品は突然壊れるからこわいですよね~
    昨年夏に冷蔵庫と冷房が相次いでこの世を去った時は
    ・・・立ち直れない大打撃を受け・・・
    11月の転勤で致命傷をおった我が家の家計は火の車。
    ただいま暴走中ですよ。。。とほほほ(A≧皿≦;)
    来週は車検だし^^;
    まぁ~自爆して修理した ←これも出費か?!
    ことだし車検はさくっとおわるかなぁ~


    二月の決算大放出になんとか乗っかって
    おNEWなPC♪手にしちゃってくださいぃぃい!!

    返信削除
  3. じゅうべえママ2010年2月4日 23:18

    今日も冷え冷え~だったね。
    ブルブル~。

    来週からは、この寒さも少しは緩むみたいだね。

    略式散歩!
    こういうお散歩姿、一人っ子ママには憧れでごじゃるよ♪

    雪かき、お疲れさまでした!
    お疲れは、B&Bちゃんが癒してくれたことでしょ♪

    返信削除
  4. じゅうべぇママ 様

    ほんとうですね~今日も夜雪って予報だったけど
    さすがに降りませんでしたね。よーかった♪
    早速ジムへ行ってまいりましたわ。
    日曜日に横浜アリーナでKREVAのコンサートが
    ありもう~❤❤❤で仕事も上の空状態ですよ~

    今の私には・・・最高の癒しです。
    BBは・・また格別ですがね~♪
    ↑やや・・無理矢理か?!
    ナハナハ^^;

    返信削除
  5. こんばんは。

    ぼんちゃんとぶっちちゃん、いつもは全然違う顔に見えるけれど今日の一番上の写真は双子みたい。
    かわいい♪

    さきっぽさん、ジム通いがんばってますね。
    私はジムもバレエもここのところサボりぎみ。
    自分だけ痩せてきれいにならないでね。

    返信削除
  6. りぃ様

    こんにちは。
    BB確かに双子か?!って思う程似ていることありますよ。
    全く同じ格好で寝ていたり・・顔を前足にうずめて
    つまんないー遊べーって静かに上目使いで揃って見ていたりする時などドキッ (Z ̄□ ̄;)ってしますもの。

    ジム・・・しか楽しみがない?!っていうのが正解かもぉ。。。とほほ^^;

    あはは/大丈夫大丈夫♪
    ジム行って帰ってスイーツ&ご飯&ミルクココア
    が定番なのでプラマイゼロって生活だから~♪
    (いいのか?これで・・・)

    返信削除