水曜日, 6月 02, 2010

なごやか&にぎやか

昨日は残業で遅くなったためお散歩なしになっちゃったので^^;
きょうは張り切って出発!
そしたら~ブッチはとっても嬉しそうに笑ってます。
時間が遅かったのもあるけど~なによりブッチがリードも嫌がらず
むしろ今日は一緒に行く!!ってせがむので
BB同時にお散歩しています。
でも
ボンはそんなことお構いなくマイペースで散策開始・・・



その間・・ブッチは見守って待っています。



ボンは全然気にしてない^^;



ようやく戻ってきたと思えばさっさと歩きだす始末・・・
ボン・・・ブッチにありがとうぐらい言ったの?




ボン>
もう~うるさいなぁ~
ブッチ>
まぁ・・・まぁ・・・




ブッチ>
さきっぽも・・まぁ~まぁ~
なごやかに参りましょ♪
さきっぽ>
は・・・ハイ^^;







休憩していたら~
こんにちワン♪ってお友達がきたよ~
急にBB達はにぎやかに!



近所の2ワン(シーズー)ママとおしゃべりして~
私もにぎやか!!







帰宅後・・・のBBはご飯もしっかりたべて
まったりしてます。





BB>はやく今月のブログ・・スタートしないとね?!
S> ∑( ̄皿 ̄;)・・・・・ ハイ^^;
                   (ボン&ブッチ)






8 件のコメント:

  1. うひゃぁぁ~!いきなりブッチちゃんの萌え萌えお顔がぁ~(*≧▽≦)
    その攻撃は。。反則でっす(笑)
    2人のお散歩のペースが違うんだよね~
    ブッチちゃん優しい~♪ボンちゃん大物~( *´艸`)
    うちは蓮のクンクンが長すぎると嵐が文句をいうよ!
    こんな時だけ兄貴風吹かせちゃってさぁ~

    近所に同じ2わん飼ってる人がいるんだぁ♪
    色んな話が出来て楽しいね~(*^_^*)
    たまにワンコ置き去りで話に夢中になったりして(爆)

    まったりな2人★おちりがくっ付いてて可愛えぇ~~
    ブログの更新・・・うちも急かされてるかも^^;

    返信削除
  2. こんばんは。

    お友達のシーズーちゃん(ですよね?)、すっごい目でお宅の犬坊ちゃまを見つめてますね。
    ハンサムだから仕方ないけれど、ママは心配でしょう?

    返信削除
  3. ぶふっ!
    BBくんたちにブログ更新の催促されたの~^m^?
    このさい、BBコンビに更新をまかせては?
    ぜひSさんの赤裸々な日常を暴露していただきたい!

    「Sは、昨日もアンコのスウィーツとクリームのスウィーツをダブルで大人食いしてました。BB」とかさ~♪

    ご近所ワンコのシーズーズちゃんは、男の子?女の子?
    4ワン揃っても、それぞれわが道を行く・・・それがシーズー♪

    返信削除
  4. kazumaro 様

    >たまにワンコ置き去りで話に夢中になったりして(爆)

    ∑( ̄▽ ̄;)・・・ナハナハ・・
    たまーにね。ゴク・・たまーにね。

    >兄貴風吹かせちゃってさぁ~
    ブッチも嵐ちゃんみたいにすればいいのに^^;
    おもちゃととかも取られてもシュンとして
    私のほうみるし・・・兄ちゃんなんだからさぁ~
    っていつも言ってるんだけどね^^;

    ブログの更新はマイペースマイペース♪
    でいきまっしょい♪のほほほ

    返信削除
  5. りぃ 様

    あははっは!
    我が家の2わんも男の子でワン友の2わんも男の子♪
    心配ないよぉ~オ!!

    ガン見の子は桃太郎君っていってブッチと同じ歳なの。
    チョコっとしか映ってないけど黒っぽい毛色の子が
    茶々丸君といって四歳だったかなぁ~。
    とあるお店の看板犬でと~っても人懐っこいの♪
    やっぱり大勢の人に可愛がってもらえるって
    ワンコにとってもいい影響を与えるのかもね~。

    返信削除
  6. らむりん 様

    >このさい、BBコンビに更新をまかせては?
    任せられるならとっくに頼んでるよ^^;
    でも・・・赤裸々だと・・・
    『今日もSは綺麗で優しくておいちぃ~ご飯を食べさせてくれたのでホントに大大大好きです❤BB』
    って感じに毎日なっちゃうシィ~( ̄^ ̄v)

    全員男シーズさんすよ~ん♪
    >それぞれわが道
    おっしゃると―リ!!
    BBはベンチの上で好き放題だし^^;
    茶々丸くんは片足あげちゃ~チッコ連発だし^^;
    桃太郎君はベンチに飛び乗ろうとして失敗し続け
    足打ってイタイイタイしてるし^^;
    ママ達は・・・おっと!なんでもないない

    返信削除
  7. じゅうべえママ2010年6月4日 22:19

    ブッチちゃんとボンちゃん二人一緒のお散歩か~♪
    リードさばきの見せどころだね。

    ご近所シーちゃんズと仲良しなんだね。
    フレンドリーで、おりこうさんだ!

    返信削除
  8. じゅうべえママ 様

    こんばんは!
    リードさばき・・・絡まってばかりだよ^^;
    なんせ誰かさんは自由すぎるし・・
    (わたしじゃ~なくてよ)

    御近所シーズちゃんたちは結構いるんだぁ~
    みんな気にかけてくれるね・・・
    同種だとさらに親近感がでちゃうんだろうなぁ~。
    気がつくと飼い主さんの名前知らないのに
    犬の名前はしっかり把握していることも・・・
    ^^;

    返信削除