土曜日, 7月 24, 2010

今日も平和で・・・知恵比べ?!

BBは無謀にも日向ぼっこをはじめる。
これはお昼12;00の撮影^^;
ブッチ(左)は気持ち良さすだけど
ボン(右)はすでにムッ顔・・・
あなた方が勝手に郵便屋さんが来たところを
私の後についてお外・・でたんですからね?!



ボンの機嫌を悟ったのかブッチも玄関中へ移動!
あまりにハアハアいうのでヨーグルトを少し上げようと準備!
優しい私♪



・・・て全然関係ない!って言ってるね?ボン(右)・・・
はやく!っていってるね?ブッチ(左)・・・



ヨシ!というやいなや真剣に召し上がってるBB。



ブッチ~って言っても顔あげないし^^;





もちろんボンもね・・・






ブッチ?お口に白いのついてるよ(≧w≦)
ボン!でたね!!ベロンチョ♪









ブッチ・・まだついてるけど・・・それどころじゃないね?







チビガムで勘弁よ!!

ご飯じゃないからね!
オヤツあげてその後にオヤツガムをせがまれる?!
なんか割に合わないしぃ~とこちらも考えた末に
チビガムにした次第!!
ささっ!チビでもガムはガム( ̄^ ̄;)
め、召し上がって!!






6 件のコメント:

  1. 真昼間にひなたぼっこなんて、アッチッチワンコになっちゃうってばっ!
    どちらさまも熱中症にご用心ですよ~(^_^;)

    そうそう、ヨーグルトで栄養補給してね!
    お皿をなめるBBちゃんたちの真剣なお顔が、かわいいなぁ~(*^_^*)
    チビガムは・・・オヤツをしっかり食べたから、そのごほうび・・・??

    一人暮らしのダンナ様の食生活は、心配よね。
    うちのパパさんも、ひとりだといい加減な食事になりがち・・・そんで、そんな食生活してることがストレスになってるのよね~。

    返信削除
  2. じゅうべえママ2010年7月24日 21:35

    ブッチちゃんとボンちゃんのお皿、「和」テイストで
    なかなかグッドでごじゃる♪
    日本男児たるもの、こういう食器でオヤツを食べるのが
    正しいのでごじゃる♪

    サムライB&Bだね☆
    ・・・ん~、サムライがオヤツ食べるかどうかは
    敢えて問わないでおこう(笑)

    返信削除
  3. らむりん 様

    う~ん経験者の語りは重いねぇ~(爆)

    BB無謀でしょ?ブッチは本当に日向ぼっこが好きで
    アツいって言っても玄関ポーチにでたがるのよね~
    しょうがないからいつもサッと敷物は用意しておく
    のだけどね。火傷しないように・・・

    この時私の片手にはアイスがあったんだけど
    即!溶けだしてあわや大惨事になるとこだったわよ。
    もちろん死守したけどね
    (ガッツリ口に放り込んだ!!もう完璧)

    返信削除
  4. じゅうべえママ 様

    >サムライB&Bだね☆
    あはは!日本代表のブルーT二枚、BB用に送ってくれる?
    (爆)

    雷やんだぁ~!ふぅ~。。。。
    いまBBはへそ天中よ。
    なんだかなぁ~^^;

    返信削除
  5. さきっぽさんに質問。
    ぼんちゃんとぶっちちゃんは「よし」という前は食べ物に飛びつかないのですか?
    おりこうさんですね。
    我が家の3匹(マックスはいつも椅子の上)は、食べ物を見ると速攻で食いついて来ます。
    このお行儀の悪さ。誰に似た?

    返信削除
  6. りぃ 様

    こんにちは!
    そうですね~。。。。きっと私が怖いのでしょうか?!
    顔色伺いながら待ってますからね^^;。
    基本は飛びつかないですね。(モチ例外もあるってことよ)
    必死にその気持ちを抑えてる感じです。
    グフフッ♪

    返信削除