火曜日, 8月 17, 2010

甘えるBB・耐えるBB

明日はとっぽが大阪にもどるんだよっていったら
ブッチはじっと私を見て・・・
速攻TVみてたとっぽのそばに行っちゃった。
ボンはなんだかわからんちん♪だけど
ブッチの後を追ってこれまた行っちゃった。

ブッチはとっぽの代わりにTV観戦して?!
ボンは魔法の手にかかったのか?!
ふにゃ~ってしはじめた。



ブッチもボンも甘えてる♪


とっぽはTVに目をやりながらも手はとめず・・・
ブッチの流し眼




ボンは完全に気持ちよかぁ~♪





次の日。
とっぽをえきまでお見送りして帰ってきた私を振り返りもせずBB^^;






ボン>ねぇーとっぽは?なんで一緒じゃないの?








ボン>とっぽ・・・・







ブッチ>耐えるべし・・・ボン






BBや・・・また来月までとっぽの帰宅を一緒に待ってようね。
ごめんよ^^;
このあとはヨーグルト食べて昼寝してましたけどね~
フフフッ♪


4 件のコメント:

  1. ブッチくんは、いろんなことがわかってるのね、きっと。
    ボンちゃんは・・・そんなにわかってへんけど、とっぽさんが大好きなことは確かなのね~(^_^;)

    窓の外をジッと見続けるBBちゃんの背中が
    せつないなぁ~。

    別れ別れの生活はつらいね。

    ・・・って言いながら、まだ神戸にとどまってるRっすけど~(汗

    返信削除
  2. こんばんは。

    そっか、帰っちゃたんですね。とっぽさん。
    寂しくなったらいつでもアトランタへ。
    お待ち申し上げております。

    返信削除
  3. らむりん 様

    神戸はゲリラ雲到来してますか?
    埼玉は昨日雷三昧でBB&あたくしぃーも
    クタクタ&寝不足でひゅぅ~。。。。。

    >別れ別れの生活はつらいね。
    本当にぃ(≧3≦)って言いながら一度も大阪行ってない
    あたくしですのぉ。。。オホホホ^^;

    返信削除
  4. りぃ 様

    あ、ありがとうございます。
    でも。。。アトランタより大阪のほうが^^;
    断然近いかと。。。。グフッ♪

    お気持ちだけありがたくぅ~❤

    でもマックス達に会えるんだよね~
    フフフッ

    返信削除