金曜日, 9月 07, 2012

そろそろ

好き勝手に寝てるけどよーくみると・・
 
 



ボンはカバンの上にいる。


いつもなぜ?って思うけどお気に入りだからしょうがない。
ボンは本当に面白い子。
そろそろ・・・毛布の上に移らないと体いたくなっちゃうよ?




ブッチのお気に入りは週末のお昼にひなたぼっこ。
でも夏場は暑くて速攻ハッッハッして戻ってきてたわね。
なのに必ず毎回外に出して!って主張するから学習しないというより
根性で好きなことは短時間でもやる!ってことらしい。





そろそろ・・・秋ですから過ごしやすくなりますよ~ん

3 件のコメント:

  1. わ!更新してた~笑

    今日は嵐の事で色々心配してくれて本当にありがとう。
    ボンちゃん!4歳と言う若さで経験してたんですね!
    そんな事があったとは思えないほど、今は普通に散歩してるもんね\(◎o◎)/

    嵐の今の状態が。。今後どうなるのか今はまだ分からないけど
    万が一とても悪い状態になったとして
    嵐の心臓のことを考えると手術はしたくない・・・
    レーザーや鍼などの治療を考える方向でいます。
    さきっぽさんのコメで少し安心しました、ありがとう!!
    そして、いつも気にかけてくれて本当に感謝してます(T_T)

    今日はブッチちゃん&ぼんちゃんの可愛いい寝顔・お顔が見れて嬉しかったよぉ~~(●^o^●)

    返信削除
  2. やだやだ私ったら!大事な事いれるの忘れちゃた(^_^;)

    ブッチちゃん★
    ほんのちょっぴ早いけど・・お誕生日おめでとぉ~(^O^)/
    12歳になるんだよね♪ 
    12歳の1年も穏やかな時間がゆっくりと流れますよぉに(*^_^*)
    いつも可愛い2人が大好きだよ~~(^_-)-☆

    返信削除
  3. kazumaro様

    ありがとう。BBへの優しいコメント・・いたみいりまするぅ~♥
    あっという間に12歳になってしまった気もするし
    日々の変化にちょっと過敏になりすぎないように気をつけながら
    ゆっくりと穏やかな時間をともにしたいとおもっています。

    嵐ちゃんの症状が少しでも和らいで
    蓮ちゃんとはやく好きなように遊べることを願ってます。
    半信半疑でレーザー受けましたが三回目ぐらいからあのボンが
    喜んで診察台におとなしくねそべり・・
    大っきらいな?!院長に擦り寄る姿はビックリしましたよ。

    少しでも体に負担のない方法を選択したい気持ちよくわかります。

    返信削除