日曜日, 1月 06, 2013

七草粥


一日早いけど明日から元気に仕事始めを迎えられるように
七草粥を作ることにしました。




土鍋でもち米を少し混ぜて・・・
昆布だしとあら塩でシンプルに♪



おや?ガン見のかたは?



ブッチぃ~いいいいい♡
(≧σ≦)目が・・マン丸すぎだよ~
味付いてるから我慢してちょうだい^^;





食後には父の作った干し柿を食し・・・
煎茶も~♪(普段はほうじ茶^^;ばかり)





ボン>贅沢すぎない?
っていいながら貴方様もとっぽの膝の上・・・
贅沢でっせ~

さぁ・・・あしたからBBは仲良くお留守番だよ^^;
私も残業になりそうだから・・・でもお薬効いてるしね。
笑顔で仕事にでかけたいとおもいます。
ゆっくりできたお正月休みに感謝♡
BBが元気で感謝♡
今年もどうか穏やかで過ごせますように‼

0 件のコメント:

コメントを投稿