日曜日, 11月 16, 2014

ひさしぶりすぎる^^;けど・・・

 
久しぶりに・・・

 
ブッチは14歳
後足や腰などかなり不安定で散歩もままならないけど
甲状腺をはじめ胆のうとか・・皮膚も黒ずんで薬も沢山飲んでるけど
耳も遠くなって・・・目も白内障が始まってしまったけど・・
 
頑張っているブッチ。
 
 
 



ボン♪
さっきまで窓辺にいたけど急に回り込んできて膝の上
心臓病は確実に進んでせき込みは激しくなってるけど
薬も沢山飲んでるけど、緊急で病院搬送もしばしばだけど
 
頑張っているボン。
 
 
 

 
B&Bは今日から一週間とっぽの海外出張を
知ってか知らずか・・・
先週から朝晩の寒さが厳しいから
早々にこたつを出しておいてよかったよかった。
 
 
今年初めて投稿とは・・・
撮りためてあるけど
いろいろありすぎて・・・
ってやっぱ言い訳だね。
 
少しづつでも記録に残しておかないとな~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿