木曜日, 7月 23, 2009

まったり派&ぐっすり派

今日もまた雨が降っています。梅雨明けしたのに。。。
皆さんはお散歩ご苦労されているのでしょうね。
雨の中でもきちんと行かれてる方が多いようですからね。

うちは家シャンしないので(出来ない^^;不器用で・・・)
もっぱら家の中で遊びに奮闘します。(わたしが・・・ A^^;)


昨晩の奮闘後・・・
BBは片やまったり、片やぐっすりしていたので~



『そろそろお風呂入ってー』と、 とっぽに声かけたら
なぜだか?ボンがムクっと起きだして・・・



ブッチのとなりへ移動!
ボン、完全に君は熟睡中かと・・イビキかいてたしぃー

      ブッチ・・( ̄皿 ̄;)↑
                      
      ボン ↓すぐにイビキ♪

ブッチには気の毒だけどそのまま放置して
台所で片付けして・・・

数分後・・さてそろそろ二階に連れていこうと戻ったら~
やっぱり各々好きなところで寝てました。






ブッチ❤まったり派






ボン❤ぐっすり派



ブッチはすぐに飛びついてきましたが
ボンは寝ぼけてるのか・・・ほけ~。。。としており
二階に連れていくのに一苦労。
まぁ・・これがいつもなんですけどね。フフフッ♪

6 件のコメント:

  1. あれ!さきっぽさん、シャンプーできないんですか?って私もできないんですが(^_^;)
    うちは雨でもお散歩に行くんで、汚れた足や胴は洗いますが、顔周辺は嫁さん任せです・・・
    なんか、怖いんですよねぇ~目や耳や鼻(いわゆる穴関係?)に入っちゃいそうで。


    寝方もそれぞれですよね!うちはお昼寝(本気の就寝じゃない)の場合はミントがダイナにくっつきます。

    返信削除
  2. ♪dyna0515!♪

    えぇ。。出来ないんです。
    オホホホー^^;

    穴関係怖いし・・ドライヤー失敗したし・・
    奥様・・えらいですね~尊敬しますよ。。。

    えっ?ミントちゃんもダイナ君にくっついてお昼寝
    するんですか?まぁ~(*^^*)可愛いこと。
    なんだかほのぼのしますよねぇ~

    返信削除
  3. ひゃぁぁ~♪ まったり派もぐっすり派も大好きぃ~♪
    ブッチ君、身体は休んでるのにお目目はぱちりと開いて
    みんなの行動を観察してるんでしょうかぁ~( *´艸`)
    ボンちゃんのブチュ~っとしたお顔や幸せそうなお顔♪
    めっちゃ癒されるわ~~ん(*≧▽≦)
    うちも雨の日はお散歩無しです。。つーか・・行きたがらない!
    地面が濡れてるのも雨の匂いも嫌いみたい・・・
    でも!うんPはお外派なので困ります・・
    そんな時はベランダにトイレシーツ敷いて誘導してあげるんだけど
    オシッコはしても、やっぱりうんPは出来ませーん。。
    1日ぐらいなら2人とも我慢しちゃうのよぉ。。
    ブッチ君もボンちゃんもお家で出来るの?

    先日はお祝いのコメントありがとう(^O^)/
    これからも宜しくお願いしま~す(*^_^*)

    返信削除
  4. じゅうべえママ2009年7月24日 15:56

    梅雨明けしてないと思うよっ!!
    ↑気象庁にケンカ売ってる女です。

    B&Bちゃんは雨音は平気?
    な~んか、いつまでもダラダラ降りやがる・・・

    じゅうべえ、昨夜から雨音恐怖症発症でつ・・・

    は~、参ったわ・・・

    返信削除
  5. ♪kazumaro様♪

    いやいや^^;恐縮ですわん♪
    ブログ一周年記念本当におめでとうございました。
    これからも愉快なショットを沢山紹介して下さいね。
    いつも楽しみにしてますよ~❤
    こちらこそ!よろしくお願いしまーす。

    ちなみに・・・嵐ちゃんがまったり派で蓮コンちゃんは
    ぐっすり派かしらね?フフフッ

    BBはうんPは一応できますが・・
    ブッチは限界まで我慢派!
    ボンは即スルリン派^^;(しかも大量に!)です。
    ナハナハ/

    返信削除
  6. ♪気象庁にケンカ売ってる女=じゅうべぇママ 様^^;♪

    ぎゃははは/切れてる切れてる( ̄▼ ̄〆)
    でもホントよね~まいっちゃうよー
    じゅうべぇちゃんは寝れてないのかな?
    うちはボンがねぇ。。。

    雨音が強いとじきに雷神さま到来か!と
    想像してパニック一歩手前になるのよね。。。
    また床の間に乗っかるよ^^;とほほほ
    でも今少し晴れてるぅ。ちょうどボンがシャンプーから
    帰ってきたところなんだよ~。
    シャンプー中もそわそわしてたらしく
    トリマーさんが焦りながら一時間半で仕上げてくれたよ。
    今はへそ天爆睡中!

    返信削除