月曜日, 8月 05, 2013

わんぱくランドにて

ただいま~って帰ってきたのに
二階でワンワン吠えているのがブッチだけだったので
慌ててボンの確認に走ってのぼったら・・・
 
オシッコ中でした。
ホッ( ̄s ̄;)
 
薬の影響で大量におしっこが出るから
大変だけど、肺に水がたまらないように利尿作用全開に
するためだからね、ボン。



オシッコ終わったらすぐに私に飛びついてきたボンは
ペロペロなめてから
お水を飲みにまっしぐら^^;ほっとしたよ~でもあまり走り回っちゃだめなんだけど~
って聞いてないよね?
ブッチは部屋の真ん中で行ったり来たりするボンとそれをヒヤヒヤしながらみている
私を交互にみている。



元気に飛びまわってほしいような・・・



じっとしててほしいような・・・と立ち上がったまま見下ろしていたら



ブッチがこんな顔して笑ってしまった



ボンの笑顔も久しぶりにみれた。

こわごわ生活するのやめよ・・・ね。
って言われた気がした。

ありがとう。BB.

0 件のコメント:

コメントを投稿