月曜日, 7月 27, 2009

7月27日号外版

皆さんこんにちは。

さきっぽのつれあいのとっぽと申します。(さきっぽのログインIDを使ってますが)
平素はさきっぽとB&Bにいろいろとコメントありがとうございます。突然ですが、号外版の掲載をさせていただきます。
先日のさきっぽのコメントにブッチのロング時代の話とマルガリータの話がありましたよね。

ちょっと懐かしくて思わず写真を探しちゃったのでさきっぽに内緒で投稿しちゃいます。
どうぞ見てやって下さい。 ブッチが1歳になる前の写真になります。


☆まずはブッチのロングコート時代の写真その1です。
女の子みたいでしょう!







☆ロングコート時代その2です。

大好きな公園での一枚ですね。





そしてこの写真のわずか1か月後のお姿です。
心なしか悲しそうな顔をしているブッチくんです。

このようになってしまった理由は、さきっぽがコメントしているように家でシャンプーをした結果、大失敗してしまった事からでした。。。。






これ以来我が家ではトリマーさんのところでシャンプーをしている次第でございます。

たまにはアンソロジー編もよろしいでしょうか?

今後ともブッチ、ボン、さきっぽをよろしくお願いいたします。

11 件のコメント:

  1. とっぽさん、初めまして
    なんて素敵なブッチ様♪
    女の子に見えるどころか、お姫様ですわ
    いいなー可愛い!
    急にロングコートに憧れ始めスイッチが入っちゃった
    いやいや、お家ドライヤーが出来ない私は無理無理
    ロングはお家のシャンプー、ブラッシングなど時間と手間をしっかりかけられる人向きなのでしょうね
    技術もなくちゃいけないか・・
    しかしマルガリータになっても、お姫様ぶりはかわらないブッチ君には目がハートになります

    返信削除
  2. な、なぬぅー?!
    号外?!なんじゃそりゃ!!!
    と思いきや。。。とっぽかえ~♪

    はぁ~月曜朝一で投稿してるしぃー( ̄▽ ̄;)
    あのぉ~とっぽさま?
    会社で…お仕事してらッしゃるの???(爆)

    それにしても懐かっ❤良くこれあったね❤
    マルガリータになったブッチは半泣きだったもんね~

    あx~~~~~~~~~~~~~
    トラウマ復活じゃー!

    ものすごくいまブルーになった…
    とっぽの晩御飯は当然ナシね( ̄▼ ̄〆)
    御覚悟の上の所業ですわよね!おほほほ♪

    返信削除
  3. 初めまして、トッポさん
    いつも さきっぽさんに優しいお言葉頂いて、ありがとう
    ございます。

    それにしてもブッチ君カワイすぎますよぉ~♪♪
    イケメン君と認識!!いたしておりますが、
    この美貌 はな は降参ですよん(笑)

    返信削除
  4. とっぽさん、はじめまして(^^)v
    ブッチ君、綺麗にしてましたねぇ~
    うちじゃロングにしたらとてもあんなに
    綺麗じゃいられない・・・
    短いブッチ君はホント女の子みたい!
    「これ、ぬいぐるみだよ!」って言って
    も、誰も疑わないですよ(^_^;)
    うちもいっぱい写真撮っときゃよかたなぁ~

    返信削除
  5. とっぽさん♪はじめましてぇ(*^_^*)
    ロングのブッチ君♪ほんとに女の子みたいぃ~(*≧▽≦)b
    お手入れも行き届いていてすごく綺麗です☆
    短くなっちゃった理由はともあれ・・・
    今のブッチ君も大好きで~す(^O^)/
    自分がショート派だからかも・・・( *´艸`)
    可愛いい子はどんなスタイルになっても可愛い~ですね♪

    トップページのテンプレがブッチ君とボンちゃんのアップになっていて
    あまりの可愛さに!!しばらくスクロール出来ませんでした・・にゃはっ(≡^∇^≡)

    返信削除
  6. うらママさん

    コメント有難うございます。
    我が家ではブッチが初めて飼った子なのですが、シーズー=ロングコートと言うイメージがあり、私が強引に言い張ってロングコートにしてました。お手入れはさきっぽがやっていましたけどね。

    何もやっていない私が言うのも変ですが、こまめにお手入れをしてあげれば大丈夫だと思いますよ。ただ、お外で遊んだ後は大変ですけど。。。

    ぶっちの昔の写真を久しぶりに見ましたけど、かわいいですよね。(←親バカ)

    返信削除
  7. しおんさんコメント有難うございます。

    こちらこそブログ初心者のさきっぽにいつも温かいコメント有難うございます。

    ぶっちはショップではただオトナシイだけの子犬で、初めて犬を飼う私たちと言うかさきっぽが微動だにしないブッチを気に入って連れてきたのです。

    その時はこんなに可愛いとは思わなかった(←親バカ*2)のですが、表情が落ち着いてからはハンサム君になりました。
    これからも色々な表情のB&Bを(さきっぽが)ご紹介していきますね!

    返信削除
  8. とっぽさん、はじめまして~♪
    らむりんです。
    (RBではありません。念のため・・・)
    号外って・・・さきっぽさんの知らぬ間に発行!?
    ↑こらこら、そこで夫婦の会話しなぁ~~い(爆

    それにしても・・・ブッチくん、か、かわいい~~!!
    天使のようなモコモコちゃん~~♪←天使がモコモコかどうかは知りませんけど・・・。
    こんなかわいいブッチくん、いや、ブッチ姫なら、ぜひぜひうちの王子の妃になっていただきたかったです~~!!
    でも、マルガリータもまたかわいいよん(*^^)v

    ところで、おシャンプでのさきっぽさんの失敗とは??
    あれ、過去の日記に書いてましたっけ?
    読み逃がしてるのかな?
    ・・・いやいや、ちょっと最近、ヒトの失敗が知りたいオトシゴロなもんで~・・・失礼!!

    返信削除
  9. dyna0515! さん

    コメント有難うございます。dyna0515!さんのところも多頭飼いとの事でいつも興味を持ってブログ見させて頂いております。
    そーでしょう!ぬいぐるみみたいでしょう!(←親ばか*3)
    公園でも皆さんにそう言われて近づいてきてくれるのですが、当のブッチは迷惑げに逃げまくっております。(なんせ人見知り、犬見知りををするもんで)
    写真はぶっちの時は結構撮ってましたが、ボンのときは以外に取らなかったので、今後悔しています。

    このブログをはじめてからはさきっぽがいっぱいとってますけどね!

    返信削除
  10. kazumaro さん

    コメント有難うございます。
    会社からコメントしているので時間がマチマチになってすみません。

    そーでしょ!ロングでもショートでもぶっちくんは可愛いのですよ!(←親バカ*4)
    トップページの写真の件、気がついて頂けましたか!!!
    実はこの写真は私が撮影したのです。
    グリニーズを手にして“マテ”をしている時なのですが、寄り添ってめちゃくちゃ可愛いので思わず撮影しちゃいました。さきっぽも台所から見て“かわいい~”と騒いでました。
    しばらくはこの写真を使うつもりなので堪能して下さいませ!!

    返信削除
  11. らむりんさん

    コメント有難うございます。
    え~こんなんで妃にして頂けますか?裏返しにしますと立派なものが付いてますので、かわいこワン好きな王子が逃げ出すと思いますよ!!!

    ぷこログはいつも楽しみに見させて頂いています(見るだけですみません)さきっぽもぷこログを見てからブログをやりたいと言い出したのですよ!!

    さきっぽの失敗談はところどころにコメントされているのですが、詳細は無いですな!
    そのうち本人が自白するのではないかと思います。
    それを楽しみに待ってましょうか!(たいした失敗では無いのですが、結果論的にはぶっち君がちょっと早いサマ~カットになってしまっただけ??です)

    ところでRBは既に禁止ワードになっていましたっけ?(笑)
    さきっぽ、RBってなに?スカイラインに搭載されていたエンジンの名前だっけ? それとも。。。。●●ば●?

    きく王子に聞くほうが早そうですね。

    返信削除