火曜日, 5月 11, 2010

やっちゃいました!

今日はトリミング♪
迎えに行ったら・・・うちの子?!


ボン・・・かなり短く・・・・・?!
なってます。


しっぽも・・・?!若干根元だけライオンカット・・・微妙^^;
でも今年は夏バージョンはこれでいこうと・・・思ってます。










まだかなぁ~ブッチ・・・
ってボンは窓際で立ち上がってみてましたが~




まだかなぁ~。。。ZZZZ---
フフフッ。疲れたね~ボン♪





ようやくブッチが終わったので迎えに行ったら・・

また・・うちの子?!




プププッ・・・10歳になるとは思えないほど可愛くなってるぅ~
(親バカ)

ブッチはようやく帰れるぅ~う♪って顔して^^;
私に抱っこをされて帰宅の途へ。





で?なんで私をガン見してるの?ブッチさん・・








あれ?ボンもだ。。。。うーん









移動してまたパタッ!!
えっ?なんで伏せ?ブッチ・・・










ガッツリ自主的に伏せしてるときは・・・・・

あっ!御褒美のガムですね!!

忘れてたよ^^;ごめんごめん。




って用意したら


ボンが先に飛びついてきた!!


そりゃないでしょ~よ。ボン!!


お兄ちゃんが先でしょう~よ^^;




まっ、いっか!


BBお疲れさまでした。


この後、ご飯は完食でした。


ヨシヨシ♪
















8 件のコメント:

  1. あらあら、ふたりともスッキリンコや~ん。
    すっかり夏仕様になったね~!
    お耳も短くなって、パピーみたいやわ♪
    カットしたてのときって「えっ?これうちの子」ってなるよね~^m^

    カーテンごしにブッチくんの帰りを待つボンちゃんのアンヨカワユス~(^。^)

    うちもそろそろトリミング行かななぁ~。
    すっきりバリカンしてもらわなくっちゃ。
    ただ・・・もうちょっとト○ガリが生え揃ってからにしよ・・・。

    返信削除
  2. らむりん 様

    フフフッ・・・○ラ○○・・ですよね・・

    ぶひゃひゃひゃひゃ(≧w≦)
    無駄無駄^^;
    揃うどころか放射線状に伸びていくだけでっせ!!
    修正は早いうちにしていただいたほうが~
    人生はやり直し・・・きかないけどぉー( ̄s ̄;)

    カーテン越しのアンヨ❤
    私もこれ・・萌えスイッチ入ります^^;
    たまにしっぽでカーテンまくれてる時もあるんですよ
    激写できずに今日に至ってますが^^;

    菊しゃんの激写はかなり多岐にわたって
    あるのでうらやましいです。
    またRさんコメが想像をかりたてるから^^;
    腹筋割れそうに爆させてもらってますよ~ん♪
     

    返信削除
  3. こんばんは。

    ぼんちゃん、ぶっちちゃん、夏カットになりましたね。
    お目目くりくりが可愛いです。
    我が家のマックスは冬でも夏でも関係なく、いつもヘアカットへ行くと夏カット。
    夏カットが伸びてくると、私がはさみを持ち出してちょきちょきします。

    返信削除
  4. きゃっ♪きゃっ♪幼くなってるぅ~(*≧▽≦)
    私的には全然ありです!!むしろ好み( *´艸`)
    お耳が短いと幼くみえるんよね~~♪
    もちろん!今までのカットも大好きだけど~
    ひと夏のイメチェンって感じで可愛い~ぞぉ♪
    これで冬バージョンと夏バージョンが出来たね!
    あぁ~~~めんこ~~い★

    うちもトリミング行ってきたよ!
    サマーカットだけど…いつもとあまり変わらないΣ(゚Д゚;)
    お耳のおかっぱは自分で丸く修正しました(^O^)/
    うちの2ワンも耳を短くしようかな~って思ったら
    毛の長さギリギリまでお耳がありました・・
    これ以上短くは出来ないらしい・・・

    返信削除
  5. じゅうべえママ2010年5月15日 23:10

    あ!夏バージョンになってる~♪
    季節を先取り!
    今時男子は、オシャレじゃなくっちゃね♪
    お耳が短いカットって、パピーチックで好き♪
    じゅうべえもお耳の毛、短くしてるんだよ~。

    返信削除
  6. りぃ 様

    返信遅くなりました。^^@
    マックスは可愛いしぐさでクロちゃんと
    寝てましたね。
    ねてばかり・・・でも愛しい存在には
    間違いない!!フフフッ♪

    BBの夏バージョンはちとはやかったかな?
    って思いましたがやってしましました。
    りぃさんのように器用ではないので
    私はハサミをモチマセンが・・・
    だってこわいものーーーーーー!!

    返信削除
  7. kazumaro 様

    えへへ^^@
    めんこ~いめんこ~い❤
    私のことでしょ?
    ありがとうォオオオオオ!?

    BB>えっ?!
    S>な~によっ( ̄s ̄〆)

    って感じでラブレターを読んで聞かせときました。

    Kさんも器用ね~修正って・・・
    私はまず自分の手を切る可能性もあるし^^;
    BBなんて怯えて近寄ってこないしぃー
    (わたしがブラシ握っても逃げるぅ~)
    嵐ちゃんも蓮ちゃんもかわいくなってるね。
    あっ!いつもだけどねぇ~ん❤

    返信削除
  8. じゅうべえママ 様

    パピーチック❤
    まさにそのとーりです!!
    じゅうべえちゃんもいつもより
    短くしてあったね。かわいかったよ。

    いよいよみんな夏バージョン開始なのね~
    シャンプーとかママさんたちは
    自分でもしてあげてるから
    本当に偉いなぁ~
    私は・・・怖くて&めんどくさくて
    できない・・しない・・・
    一度の失敗がここまで尾をひくとは
    ナハナハ^^;
    だからロングにできない・・しない・・・。
    となるわけでーす。
    BB・・ごめんよ^^;

    返信削除