土曜日, 5月 22, 2010

ボンのご乱心?!

ブッチ・・お待ちどうさまでした^^; 真っ暗な時間に散歩になってしまった理由は・・
ボンがトータル一時間以上も散歩にかかってしまったからです。!!
ボンは散々歩いてきたりお友達と遊んだりしてきた後・・
家の前を軽くスルーしてなんと駐車場へ・・・




乗る乗る!!乗せてよ!!


向こう側に猫が通ればガン見!!





かえろ、ね?って言っても聞いちゃいない・・・




終いにはすわりこんでビクともせず・・・・
近所の方がお庭の手入れをしながら爆笑しているほうを
向いて愛想を振りまく始末・・・
この後、なんどか帰りかけるものの
途中で踵を返しまた乗る乗る!!の
繰り返し・・・さすがにブッチがまっているので
四回目のときは暴れるのを抱きかかえて
帰宅しました。ボン6.4kg・・・重かった・・・^^;





ブッチ>大変だったんだね~







ボン>そんなことないよ~
さきっぽ>・・・・お前さんが応えるんじゃない・・・( ̄▼ ̄;)




4 件のコメント:

  1. あらっ!ボンちゃんお散歩長かったのねぇ~
    車に乗る乗るって・・もしやとっぽさんに・・
    会いに行きたかったとか。。。
    そう思うと。。なんか泣けてくるうぅ。。

    おかげでブッチちゃん!真っ暗だわΣ(゚Д゚;)
    少し暗い写真でも可愛さはピカイチよん(*≧▽≦)
    いいこに順番待っててえらいねっ♪

    ボンちゃん6.4㌔かぁ~意外とちっちゃいよね♪
    蓮は7㌔だからねぇ・・抱っこは5分も持たないよ~!

    返信削除
  2. kazumaro 様

    う~ん・・・確かにね~。
    車に乗る=とっぽとお出かけ♪
    っていうのはインプットされてるだろうから
    とっぽを思って・・・っていうのはあるかも。
    そう思うとウルッてくるけど・・・・。

    いやいや大変だったのよーとにかく!!
    ブッチハ蓮ちゃんと同じ体重だけど
    暴れないしちゃんと肩に手をかけて抱っこされてるから
    楽なのよね~でもボンはそもそも抱っこが嫌い!!
    そんでもって暴れる!!
    二重苦&体重が加味されるから活きのいい魚がバタバタ
    しているのを抱く^^;感じなのよぉー。

    返信削除
  3. 車につかまって二足立ちしてるボンちゃんが、なんともかわいいわん♪

    車=とっぽさんって、思ったんじゃないかな?ってRも考えました~。
    そうだとしたら・・うん、切ないねぇ~。
    けなげだよ、ボンちゃん!
    でも、お家で待ってたブッチくんはもっとけなげ~!

    ボンちゃん6.4キロあるんや。
    キクより重いのね。
    ↑活きのいい魚をかつぐSさん・・・
    黒の長靴にゴムの前掛けが似合いそう!大漁大漁!!

    返信削除
  4. らむりん 様

    そそっ!最近は長靴もカラフルでね、水玉とか
    リボン付きとかって・・・ ちょっとぉー!!
    ( ̄皿 ̄;)
    まぁ~さぞや御覚悟されてのご発言なのでしょね~
    ( ̄▼ ̄〆)★キラッ★

    まぁ・・・ボンの心中は定かではないけど
    BBともに辛抱辛抱でちょっと菊しゃん&Rさんが
    うらやましい~です。

    追伸:フルーツは限界に達したため本日より
    焼きプリンにしました。のほほほほ♪
    ちなみに明日は黒蜜プリン♪(すでに冷蔵庫IN!)
    やっぱりオヤツタイムはこうでなくっちゃ!!

    返信削除