水曜日, 5月 05, 2010

GW自宅編

家はGWはカレンダー通りお休みだったので
とっぽと一緒だったのも5日間だけでした。
されど5日間!でBB達にとっては貴重でした。
帰ってきた日はブッチなどは30分もとっぽの
顔をペロペロしていてさすがに驚きました。
ボンでも10分ぐらいで落ち着いたのに・・・
どれだけ淋しい想いを抱えていたのだろうかと
切なくなってしまいました。









ボンの耳で遊ぶとっぽ^^;




久々にみるブッチの満点笑顔♪











この時・・・ワン友ママさんと話していたら
グーグー寝ていたとっぽ^^;
お疲れのようで~



いつもの散歩コースの休憩より
のびのびしているBB・・
やっぱり違うんだね~一緒にいられるってことは。

0 件のコメント:

コメントを投稿