火曜日, 6月 25, 2013

明日から再就職なのだよ、BB

 
ボンは先週のトリミングで耳が短くなりやや不機嫌?
かわいいけどね~
キミは水を顎まで付けてピチャピチャ飲むから
耳も夏バージョンにしておかないと蒸れやすいのよ^^;
 


右のお皿はボンのおくすり
左のお皿はブッチのおくすり
最近はヨーグルトとささみで!



ブッチは朝からシャキーン!
ボンは朝から・・・ダメだこりゃ^^;



朝ごはんもロクすっぽ食べないのに
ガムは必ず要求するブッチ・・・
便乗派のボンはあまり執着がない


執着しまくりのブッチ居座り・・
みてごらん?ボンはさっさと奥に戻ったよ?
といってもアッカンベーだとさ
 




無視して食器を洗っていたらフガフガいいながら
ボンの横にもどったブッチ
迷惑そうなボンは起こされてまた不機嫌^^;
 


仲良く寝~ZZZ
明日からいよいよ再就職初出社でやや緊張ぎみの私。
でもなるようになる・・・とおもってさきほどからネットサーフィン中。
いろいろ思うところはあるけれど前に進むしかない。
BB、たくましくあれ!
かーちゃんはがんばるじょ‼
お留守番が長くなるけど我慢してね(;@;)
って聞いてる?ねねね^^;
 

2 件のコメント:

  1. おお、再就職ですか。
    よかった、よかった。
    頑張ってくださいませね。

    返信削除
  2. りぃ様

    ありがとうございます^^;
    慣れるまで正直しんどいですが厳しい状況なので頑張るつもりです。

    返信削除