木曜日, 6月 13, 2013

やっと雨本降り

 
昨夜はとっぽが大阪日帰り出張!
お土産は蓬莱551の豚まん( ̄w ̄)
匂いが強烈にウマウマだったらしく
ぶっちが騒ぐ騒ぐ^^;
でもあげない。ガマンガマン
胆のうと腎臓のお薬飲んでんだからだめだめ
ぶっちのベロンチョがあわや肉汁をナメナメするとこだった。
 
 


 
なんとか我慢してもらい^^;
ナメナメはとっぽの汚い・・・いやいやお仕事後で汗だくの顔を
喜んでナメナメするぶっち。



角度を確認


反対側からナメナメのぶっち



その間!全く微動だにしないボン^^;
はぁ~こりゃすねてんだよ・・・



ボン>ぼくは大人げないことはしないもんね
 
ってあなた・・・テーブル下で自分の足裏ナメナメすんのやめなさいよ~^^;
 
 


6 件のコメント:

  1. こんにちは〜
    皆、お父さん仔なのね〜
    ナメナメ攻撃されても、爆睡のお父さんもスゴい〜笑

    関西のお仕事だと蓬莱551がお土産の定番ですね〜

    ↓私も、ワン仔に癒されて生きてます〜

    返信削除
  2. じゅうべえママ2013年6月13日 19:25

    さきっぽさん、お仕事お辞めになったのね。
    お疲れさまでした。
    これから就活なのかな?

    蓬萊の豚まん、大好き!!
    いつも、出張のお土産に美味しいもので、うらやましいぞ♪

    「今を生きるワンコ」に教えられることが多いよね。
    B&Bちゃんもお薬できちんと管理してるから大丈夫!!
    じゅうべえも心臓の薬を真面目に飲んでるよー。

    返信削除
  3. ラムママ様

    定番は大事ですね~(笑)
    主人はほ~んとにお気楽で羨ましいですよ^^;
    世話しているのは私なんですけど?ってBBには無駄に言ってみたりしてますが・・・

    ワンコらは本当に宝ですね。

    返信削除
  4. じゅうべえママ様

    ありがとう。次から次へと色々症状がでてきているBBを
    しっかり受け止めないととはおもうのだけど・・・
    ビビリママで^^;しっかりしないとね~。

    再就職先から昨日内定もらいました。
    6月26日から出社予定なのでそれまではBBとゆっくり過ごそうと思ってます。
    家の中少し綺麗にできるといいな~(表向きコメ^s^)

    返信削除
  5. こんばんは。
    さきっぽさんもとっぽさんも坊ちゃんたちもお元気そうで何より。

    早々と新しいブログへいらして下さってありがとう。
    どうぞこれからも我が家の③をよろしくね・


    返信削除
  6. りぃ様

    お忙しそうですね~新しいご家族も増えて賑やかですね。
    大変だとは思いますがお二人の愛情をいっぱい受けて
    ジャックス君はスクスク育つことでしょう。楽しみですね。

    返信削除