月曜日, 11月 02, 2009

寒いねBB

BBは遅い夕飯を食べてのんびりしてます。
今日は私が残業だったのでいつもより
二時間も遅くなっちゃったね。
ごめんね。
ブッチがふりかえり・・・
ボンがふりかえり・・・

ボンが寝ようとして・・
ブッチがのぞき込み・・




ブッチが一言・・・寒いね



ボンは・・・うん。。。
っていってるのかな?


今日は午後から雨だったからね。
いよいよ冬到来・・・ですかね。
明日ホットカーペット出すからね^^;




2 件のコメント:

  1. 寒くなりましたね
    今朝は散歩に出てビックリしました
    家の中では感じなかったのに、北風が冷たかったです
    うらちゃんにも服を着せてあげればよかったわ
    ブッチ君とボン君は、くっついて寝ていたらぬくぬくでいいわね
    二匹でいたらお留守番も寂しくないし、いいなぁ

    返信削除
  2. うらママ様

    こんばんは。
    私達も今日は昼過ぎには散歩してしまいましたよ。
    風が冷たくて・・・
    昨日からの冷えこみは
    体調を崩しかねないのでお互いに
    気をつけたいですね。
    BBと一緒に寝ると確かにぬくぬくしてますが
    同時にお、重たい^^;です。

    返信削除