木曜日, 11月 05, 2009

日暮れが早い!

気ままなボンの散歩に我慢強くつきあってみた。
呼んでも振り返らない・・・
あの茂みの向こうに・・・
君の天敵がいる・・・
だから動かないの知ってる・・・。
だから・・・そっとしておく。 やがて・・突然逆方向にダッシュしたボン^^;
そうそう・・・逃げるが勝ち!
大型犬が苦手なのはしょうがないけど・・
直前までひきつけてから猛ダッシュは
相手にも悪いぞ^^;


そ、そんなこと知らないもん!
って言ってる顔だ。
でも距離にして約100mは軽くダッジュ!
私の身にも・・・なってください。



こんなマイペースなボンにつき合っていたら・・・
ブッチの散歩はあっという間に日が暮れはじめ



すでに車もライトをつけて走行中!
ブッチ!!あぶないよ!!
端によってちょうだいな^^;





今月に入って点灯されたクリスマスツリーをよそに・・・
ブッチは何を見ているの?
それにしても日が暮れるのが早いです。




4 件のコメント:

  1. さきっぽさん、こんばんは。

    日本はもうクリスマスツリーなのですね。
    早い、早い…。

    ぶっちちゃんはね、「マックスに会いに行きたいなぁ」ってアメリカの方を見ているのよ。
    ぶっちちゃん、マックスも日本の方を見てますよ。

    返信削除
  2. ほんとに日が暮れるのが早くなったよね!
    部屋の明かりを付けずに買い物に行って帰ってきたら!
    真っ暗の部屋の中に2人が寄り添って寝てました^^;
    ブッチ君とボンちゃんは1人づつのお散歩だから大変だね・・
    夜道の散歩は気をつけてね(^O^)/

    TOYOTA撤退!!先日コメした時は嬉しい話題だったのに・・
    翌日のニュース見てビックリ!!
    どうなっちゃうのかね~!

    返信削除
  3. りぃ様

    こんばんは。
    なるほどぉ~マックスに会いたいのかぁ~フフフッ

    私もマックスにいっぱい♪いっぱい♪
    ナデナデしてあげたいわ。

    点灯式はワン友だちと見たのですが
    なんだかワクワクしちゃいましたよ。
    クリスマスって不思議です。
    いくつになっても楽しみな季節ですから
    !!!

    返信削除
  4. kazumaro 様

    そうそう!
    私もウィンドショッピングで気がつけば部屋真っ暗!!
    って^^;
    この時期はビックリするほど日暮れが早くてね~

    そうそう2!!
    トヨタ完全撤退なんて顎はずれたかと思うほど
    びっくりしちゃいましたよ~ん

    なんだか…厳しい現実を突きつけられて
    半ば放心状態です。

    返信削除