火曜日, 11月 17, 2009

BBシャンプー&カット

今日は冷えこんでます。
雨も降っているので散歩もしてないBB
でも充分疲れてます。
だって今日は・・・苦手なシャンプー&カットの日だったからね。

すでに熟睡中のボン。 このお鼻・・さわりたーい❤
かたやブッチは・・・えっ?!



ブッヒャヒャヒャ/って笑ったら
なによ~って目線が・・・
でも目だけがかろうじて動いただけで
すぐにいびきをかきはじめました。
お疲れ様^^;
いっぱいご飯も食べたし
ゆっくりおやすみぃ~♪
BB❤LOVE

6 件のコメント:

  1. さきっぽさん、こんにちは~♪
    すっかりごぶさたしておりました、らむりんですぅ~。

    コメントもいただいてたのに、レスできなくってごめんちゃいね。

    お察しとは思いますが、いま名古屋です。
    名古屋生活3週目にはいりました。
    んで、今日、ようやっとPC開通しましたのよ~~。
    なのでさっそくおじゃましました。

    とっぽさんの大阪生活もスタートされたんですね。
    ブッチくん&ボンちゃんはとっぽさんのいない生活に慣れてきましたか?
    うちの王子は、名古屋での生活にすっかり慣れた様子です。
    PCもつながったし、さっそく日記を更新したいねんけど~・・・まだセキュリティが設定できてへんのよ。
    なんせ、ここで使ってるPCはかなり古いノーパソなので、使い勝手が悪くてね~。
    来週には一度神戸に帰るので、更新はそっちでするかも・・・なのです。

    とっぽさん・・・新しいPC購入されたんですね。
    ええなぁ~・・・新品もうらやましいけど、それ以上にパソコンの知識があるんがうらやましい・・・。
    Rなんて、今回のPC設置も業者まかせ・・・セキュリティ容量がどうのこうの言われても、わからんし~。

    それはともかくとして、大阪単身生活、いろいろたいへんやと思いますけど、お体に気をつけてお過ごしくださいね!
    関西弁は、もうマスターされましたか!?

    返信削除
  2. さきっぽさん おばんですぅ♪

    ここ何日か片頭痛と格闘してたkazumaroです^^;
    遊びに来れなくてごめんなさいです・・
    今日も変な時間に爆睡しちゃって、夜中の訪問でっす!

    とっぽさんパソコン無かったんだね・・
    でもこれでBBちゃんが見れて、毎日ホッコリ気分かな(*^_^*)
    疲れてネンネのBBちゃんも萌えだわ~ん(*≧▽≦)
    うちももうすぐトリミングだぁ~♪
    嵐と蓮には。。試練の時間・・

    先日のモンブラン!めちゃ美味しそうだったよ~!
    ふふっ♪やぱりマロン食べたのね( *´艸`)
    ちなみに我が家は本日、苺エクレアでした(^O^)/

    返信削除
  3. ごぶさた~んでごじゃる~。
    ちょいと、いろいろありまして、なかなかPC時間も取れなかったけど、ようやく復活でごじゃる!

    とっぽさんは関西生活か~。
    B&Bちゃんの様子は、どうかな?

    今日は、またまた寒いから、風邪ひかないでね。
    では、また~☆

    返信削除
  4. らむりん 様

    こんばんは。
    木曜日の夜からとっぽが帰ってきてます。
    ホッとしたのか?!少々偏頭痛が出てしまい
    (どこがホッとしたんでしょう・・・)
    pcサボサボしてました。こちらこそ
    御無沙汰してましたが・・・名古屋に行く♪
    とコメがあったのでおかえりをお待ちしてました♪
    が!!!名古屋からコメって・・・
    もう帰る気さらさらないでしょぉ~お!!
    でも菊王子も元気そうでなによりです。
    おこたつお気に入りみたいだねぇ~^^;

    関西弁?なんでやねん/がいいとこじゃないのかしらね~
    フフフッ

    返信削除
  5. kazumaro 様

    わかりますぅ~私も気圧の変化が激しいと
    偏頭痛が。。。で!サボサボしてましたぁ~ん♪
    こちらこそ失礼^^;

    とっぽは会社のPCでブログ見てたらしいけど
    土日が寂しいらしく。。。家にも購入したようです。

    グフッ❤そうなのぉ~ん
    あなたさまさまのおかげでスイーツの存在を
    思いだしましたのよぉ~ん♪
    で、早速購入!この実行力をほめて~
    (ほかに活かそうぜぇ・・・さきっぽ・・by BB)

    返信削除
  6. じゅうべぇママ 様

    おーお!!感涙(;@;)
    まずはお元気そうでなにより*^^*です。
    ブログを再開されてたのでもしかしたら
    遊びに来てもらえるかも♪と期待してましたよん♪
    おかえりぃ~&ありがとう❤
    お互いに無理は禁物ってことで・・・
    ぼちぼちで参りましょうぞ!!

    昭和記念公園はたま~に行って
    帰りに立川の陳さんのマーボー食べて
    帰ってきたりしてました^^;
    我が家はこの秋ドタバタしてて
    結局単身赴任のトッポです。
    BBはなんとか・・・?!?!の繰り返しで
    毎日を過ごしているようです。
    でもやっぱり寂しいのかも。。。
    めちゃくちゃ甘えん坊になってます。

    返信削除