木曜日, 11月 26, 2009

ビックリ♪・・・スマス?!

BBは今日はちょっと遅めのお散歩スタート。
あちゃ~ブッチ少々不機嫌そう。。。
自分のペースで歩きたいんだよね?
ごめんよぉ~ん♪
ボンはなんせマイペースだから・・
お願いだから・・・空気読んでね、ボン!
(この後わたくし・・ジム行くので時間削^^;) ブッチ>また?早く歩こうよ!!
ボン>・・・いいじゃん♪なんかいいにおいするよ~

さきっぽ>^^;

ボン>行っちゃった・・せっかちだなぁ~


ブッチ>ここピザ屋の前だからだよ!誰がせっかちだって?






あれ?
ブッチがビックリしてる!(後ろはクリスマス♪)
ああ・・・・向こうから大型犬が近寄ってきたからね!!
ボン・・すでに逃げようとしてるし^^;
大丈夫!私がいるじゃないか!





BB>当てにならんじゃんね~
って言われてる気がする・・・とほほほ



4 件のコメント:

  1. BBコンビちゃんは、大きいワンコは苦手?
    うちの王子は、顔見知りじゃない大型犬には、がるるる~!ってかかって行くのよ~。
    見かけによらず勇敢・・・っていうか、身の程知らず~・・・。

    さきっぽさん、ジム通い続いてるんやね~。
    Rは、このたび4年続けたジムを退会・・・名古屋にいる間は通えへんから、もったいないしね~。
    これでますます運動から遠ざかるわ~・・・。

    返信削除
  2. らむりん 様

    BBは大型犬に噛まれた経験があるので
    苦手です・・・。
    もう自分より大きい子はがるるぅーでやんすよ。

    グフッ♪ジムがあるから寂しくな・・・フンガッ
    (トッポもみるから下手なこと書けないわ^^;)
    う~ん。。。菊ちゃんと運動したら?
    エクササイズで確かワンちゃんと一緒!っていうの
    見たことあるよ~ん。
    DVDで名古屋でも神戸でもできるしぃ~♪
    いかが?( ̄w ̄*)フフッフ

    返信削除
  3. じゅうべえママ2009年11月27日 18:19

    クリスマース♪
    もうすぐ12月だもんね。

    か弱き女子の(!)さきっぽさんだもの~♪
    「あてにならんじゃんね。」って言われるのは
    女子の本懐でごじゃる~☆
    うひひ♪

    返信削除
  4. じゅうべえママ 様

    レス遅くなってごめんなさい。

    そうそう♪か弱くって^^;
    月末月初の残業がこたえちゃって・・・
    pc開きもしませんでした。
    ↑ズボラですみません。。。

    今日は生憎の雨ですがじゅうべぇちゃんのご機嫌は
    どうですかねぇ~?
    うちのは・・・ひたすら寝てます。
    うごけー!!

    返信削除