火曜日, 11月 24, 2009

大変です^^;

昨日の午後!
BBにとってはちょっと早めだけど一緒に散歩して~♪
大阪へ向かうトッポを羽田まで送ってきました。
BBはまたトッポがいなくなるなんて思ってないんだろうなぁ~
と思うとかわいそうで^^;

トッポも一時を惜しんでBBのそばでナデナデをしていました。

羽田空港のクリスマスツリー♪


帰宅してみれば・・・ブッチの様子が・・・
どうも納得いかないのでしょう。。。
やたらと吠えまくります。
私だけじゃ気に入らないようで^^;
遊びに誘ってもなかなか乗ってこず・・・
まぁ~なだめるのに手間取りました。
ボンはの~んびり構えてじっと
私とブッチのやりとりを見てましたけどね。


そして・・本日のBB♪
お散歩に出たものの~





ボンはやたらうろうろしてるし・・・





ブッチは車がきているのにガンとして動かず・・・




BB・・そろそろ慣れてくださいませね。この生活に!!

8 件のコメント:

  1. そうか~、寂しくなるね。。。
    今度は、いつ、お帰りのとっぽさんかな~?

    いつか大阪までB&Bちゃん連れて、行ってみる!?

    返信削除
  2. 楽しい時間はあっと言う間やんね。
    とっぽさんも後ろ髪を引かれっぱなしだったことでしょう。
    うちのパパさんも、昨日ひとりで名古屋へ・・・高速道路大渋滞でたいへんだったみたい~(~_~;)
    二重生活って、いろいろストレスよね。

    ブッチくんもボンちゃんも、ご不満なご様子・・・とっぽさんの不在を「なんでやねん!」って思ってるんやろね(関西弁で・・・!?)

    うちの王子は・・・神戸でのパパさん不在は慣れておりますが、名古屋の家ではパパは毎日帰ってくるものと認識したようで、出張で帰って来ない夜は玄関の音に敏感になってましたよ~。

    ところで、さきっぽさんはmixiには登録してないですか~?

    返信削除
  3. じゅうべぇママ 様

    こんばんは。
    トッポは・・お正月ですかねぇ~・・・
    クリスマス・・・BBと一緒にひっそりと
    おくることになりそうです^^;
    ケーキ!でっかいの一人で食べるぅ~ぞっ!!
    (怖っ//A ̄▼ ̄///・・・)
    もうこうなりゃ~ヤケですな!!

    大阪はBB連れなんて恐ろしくて
    いかれまへ~ん^^;
    身軽な方にせっせと帰ってきていただくのが
    一番ですわ♪

    返信削除
  4. らむりん 様

    う~ん。。
    二重生活は思ってたより精神もやられるぅ~
    BBはボンより意外にもブッチのほうが
    不安定になってしまって驚きです。
    そうか!あの鳴き声は大阪弁だったのかー!
    (んなアホなぁ^^;)
    ボンは要領がいい!
    トッポがいる時はべったり~♪で
    ぼくはとってもさみしかったんだよぉー
    と大アピール三昧だったけど実は
    結構ケロッっとしてるのよ、いなきゃいないで!
    まったく誰に似たんだか?!

    mixiかぁ~
    私は登録してないんだよねぇ^^;

    返信削除
  5. 家族揃ってのお散歩が、よっぽど楽しかったんだねぇ(>_<)
    特にブッチくんは。。。寂しいやら何やらで
    いっぱい文句がありそうな感じーー(^▽^;)
    ボンちゃんは!?あれっ?あれっ?って感じかな( *´艸`)
    まだ慣れないよね~うんうん仕方ないよ・・
    クリスマスツリー♪綺麗だなぁ~♪
    今年も。。あっという間だったわ。。
    げっ!なんか寂しい感じになってしまった(;^_^A
    クリスマスは一緒に過ごせるといいねっv(^-^)v

    PS・そうそう♪カットしたてのうちの嵐君♪
    ブッチ君に似てるかも~って思ってたぁ~(〃▽〃)
    きゃぁーー嬉しい~(*≧▽≦)

    返信削除
  6. こんばんは。

    お父さんがいなくてすねる犬坊ちゃまたち。
    我が家と一緒だ…。
    悲しいことに私のところのお犬様たちは誰一人として私の言うことなんか聞きやしません。
    誰がゴハンあげてると思ってるの?

    ぼんちゃんとぷっちちゃんのセーター、可愛い♪

    返信削除
  7. kazumaro 様

    こんばんは!
    不満爆裂ブッチとケロッケロボン♪に
    手こずってますよぉ~^^;

    蓮ちゃんは嵐ちゃんと仲直りできたかなぁ~
    今頃体を寄せ合ってZZZ~かな?フフフッ♪

    そうそうやっぱり?似てるよねぇ~
    うれしぃ~わ❤

    返信削除
  8. りぃ 様

    いずこもやはり家長第一なんですかねぇ~
    誰がごはん・・・ほんとですよねぇ~ん。。。
    BBはそんなことしらん!ってヘソ天状態で
    熟睡中です。
    まぁ~かわいいからそれで許しちゃうんですけどね。

    そろそろ寒さが本格的になってきたので
    ちょっと着せてみました。
    (おほめ頂きありがとう♪ by BB)

    返信削除