日曜日, 11月 15, 2009

パソコン購入?!

皆様
並びに、ブッチ!ボン!さきっぽ!

ご無沙汰をしております。とっぽ@大阪でございます。
大阪異動より2週間が経ちました。

生活の変化からいろいろと苦労をしておりますが、無事に炊事、洗濯、掃除と付属のお仕事をこなしております。
そんな中で不便だったのが家にPCが無い事!我が家のPCはさきっぽが離しませんので、こちらには持って来ませんでした(もとい、持って来れませんでした)。
そこで”ぶっち”と”ぼん”の(さきっぽも?)毎日の事を少しでも見れるよう本日PCを購入しました
さきっぽに報告したところ口ではどんなものか分からないとの事からブログにて報告掏る事になりました!男やもめの部屋なので見苦しいところが多々あるやに思いますが、ご容赦願います。
まずは一枚目の写真。大きさが分かりやすいようにPS2と一緒に写しました!右が私のPC、左がPS2です・

2枚目は横からの写真!結構小さくてかわいいでしょ!?

ちなみにこのPCには入力デバイスとしてマウスとキーボードが付いていますが、全てワイヤレスですので私の小さな部屋の中からでしたら:でこからでも操作できます。

なお、ディスプレイは付いていませんが、液晶TVに出力しています。こんな感じ!



TVとモニターは距離感が異なる為に小さい文字を読むときには近寄らなければいけないのがちょっと使いつらいところです。
上記製品を梅田ヨドバシカメラにて¥39800! ポイントは3980ポイント付きました!!
これからは毎日家でブログが見れます。だ~か~ら~ しっかり更新してね、さきっぽ!!
とっぽ

1 件のコメント:

  1. お疲れ様!
    カレーはおいしくできたかしら?

    ほんとだ!ちっちゃいねぇ~
    でもこれで休日でもBBの様子が見れるね~
    ・・・?!ってどんだけ私に更新しろって
    プレッシャーかけてるんでしょうか///s^
    まぁ~ボチボチでゆるゆるとやらせて
    いただきますわ!おやすみぃ~
    zzzzzzzzz。。。

    返信削除