火曜日, 11月 03, 2009

BBのケンカ




BBは夕飯後お決まりのガム♪
ヨシ!の掛け声で真っ先に飛びつくブッチを
ボンは横目で見てから~
ゆっくり頂きます。パクッ
この小首をかしげるのがかわいい←親ばか^^;
ブッチ♪

ボン♪

BBは遊びはじめて~♪


私がpcに夢中になっている間にいつの間にかケンカ!!!
けたたましく吠えあい・・・


ボンに場所をとられたブッチは・・・





ふくれっ面して突如走り出し・・・

(追いかけるならケンカ吹っ掛けるなよ~ボン^^;)


微妙な距離を保って・・・
寝ちゃいました。

ブッチ・・・いつもなら
トッポがそろそろただいまぁ~
って帰ってきて
ケンカしてたなんて嘘みたいに
BB揃って仲良くお出迎えするのにね~ん。
さて・・そろそろ声かけてやりますかね^^;


















2 件のコメント:

  1. さきっぽさん♪こんばんは~(^O^)/

    ほんとに寒いよねぇー!うちもホットカーペット出しちゃった♪
    夜は嵐と蓮と団子の様に寝そべってます( *´艸`)

    ブッチ君とボンちゃんもケンカするんだΣ(゚Д゚;)
    いつもまったり~な感じだからビックリです!
    ケンカの後の微妙な距離。。。分かる分かる(笑)
    とっぽさんが居なくても仲良くするんだよ~(*^_^*)

    中島一貴・・残念だったけど、代わりに可夢偉が参戦出来そうだね!
    ちょっと暴れん坊らしいけど・・・^^;
    新しいチームも沢山加わってエキサイト!!
    でも。。。ライコネンはやっぱり辞めちゃうのかなぁ。。

    返信削除
  2. kazumaro 様

    こんばんは

    寒さも吹っ飛ぶほどびっくりです!!
    トヨタF1完全撤退だなんて・・・
    本日の一番びっくりしたニュースですよぉーお!!!

    ライコネンどころか・・・カムイ&カズキも
    どうなる事やら・・・。

    景気の悪化・・・実感です。
    はぁ~

    私達は各々2ワンライフでぬくぬくに
    専念いたしませうぅ。。。^^;

    返信削除