土曜日, 11月 14, 2009

スイーツ万歳!

紫イモのモンブランに釘付けになり・・・
トッポもいないのに思わず購入♪
やっぱりスイーツは最高ですわね~ん
ちなみに・・・ジムの帰りにケーキ屋へ直行
しました。おほほほ♪
ココア味のスポンジ&生クリームが
濃すぎず紫芋の味を邪魔しない・・・
す・すんばらしぃ~❤


ワッ!早速ブッチがやってきた!




ボンは?・・・とすでにテーブル下にいらっしゃってた^^;





頂戴って目だ!
でも・・・これはダメなのよぉ~ごめんねBB


ホントごめんね^^;

謝ってるのは口先だけっていうのが
バレバレだったようで・・・
この後・・ガムをあげる羽目になりました。
BBもスイーツ万歳ってとこかしらね~。
フフフッ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    スィーツ、むちゃくちゃ美味しそうです。
    宅急便で送って下さいって? 無理か?

    子供たちの発表会が迫って来たので、ちょっとストレスがたまり気味の私です。
    ギタさんが作ってくれた水割りを飲みながらこれを書いています。
    発表会前の私はいつも気が立っています。
    そして、ギタさんは触らぬ神に祟りなしという態度をとります。

    返信削除
  2. りぃ 様

    あははは^^;腐る腐る
    残念ですねぇ~。
    スイーツはお得意じゃないですか!!

    子供たちにかける言葉・・・難しいですよね。
    日本人は生真面目系なのでのんびり差も
    かなりあるのだろうとりぃさんのブログを読んで
    思いました。
    人に教えるというのは忍耐との戦いなのかも・・・
    しれませんね。

    ギタさんたら^^*
    おもわず笑ってしまいましたわ。ウフッ♪

    返信削除