日曜日, 11月 22, 2009

ご機嫌BB❤

お散歩いこいこ♪ってBB超乗り気!! そりゃそうだよね~
BBお待ちかねの~トッポ帰宅!(19日夜=木曜日)
20日の金曜日は私も会社有給で休みをとって
の~んびり休日モード♪




BBの散歩後は二人でお茶してまったりしてました。
私はマイカップがすでに置いてあるので^^;
タリーズでパンプキンパイ!
トッポはフレンチトースト!
BBは夕寝^^;


そして本日土曜日は・・・
車でお出かけ♪
ボンはトッポから離れません。
大好きだもんね~ボン♪
ブッチは後ろで寝てましたけど^^;



そして着いたのは東松山の森林公園!
BB久々で興奮気味です。




ブッチはボンが休んでいる間にトッポへ突入!!
思いっきり甘えてまーす。
遠慮してたの?ブッチ^^*ったら~^^;






左ボン&右ブッチ
何を相談してるのかしらね~

今日は久々に偏頭痛から解放された私!もご機嫌で?!
BBともども遊んでまいりました。
やっぱり家族が揃うと嬉しいものですね。



6 件のコメント:

  1. こんばんは。

    トップの犬坊ちゃまたちの写真、すっごく可愛い♪
    思わずほっぺたをすりすりとしたくなります。

    トッポさんのお帰りで、2人+2匹であまーい、あまーい休日ですね。
    うらやましい…。
    何だかさっきっぽさんのルージュの色がいつもより明るめなのは、私の気のせいですか?

    返信削除
  2. TOPページが変わってるぅ~♪
    またまた!なんともいえない2人のアップ(*≧▽≦)
    特にお口の周りがめっちゃ好き!!
    パソコンに顔が近い!って突っ込まれそうです^^;

    やっぱり家族は一緒がいいね(≡^∇^≡)
    ブッチ君もボンちゃんもほんとに嬉しそうだよぉ~(^▽^)
    それに♪さきっぽさんの笑顔がキラキラ★
    とっぽさんとの2ショットには確かな『絆』を感じちゃう(//・_・//)
    見てる私も嬉しい~ですよん( *´艸`)
    連休中は楽しい時間が沢山過ごせそうだね(*^_^*)
    どうか・・・1日が30時間くらいにのびますよぉに☆-( ^-゚)

    さきっぽさんも偏頭痛で大変だったね(>_<)
    今は大丈夫?寒さは天敵だぁーーー(`Д´)

    P・S 来期。。ライコネン休養みたいだね(TωT)

    返信削除
  3. りぃ 様

    こんばんは。
    ルージュ・・わかりますぅ?
    パープルを重ねましたのぉ~❤
    いつも薄いピンク系かベージュだったのですが
    冬はグレーや紺、パープルを好んで着るので
    口紅もちょっと変えています。
    今年はマット系が出戻り?!で
    ちょっと流行ってますので^^;

    BBかわいいでしょ~←完全親ばか
    トッポが激写しましたよ。
    私もとても気に入っています。

    返信削除
  4. とっぽさん、お帰りなんですね~。
    金曜日もお休みってことは、4連休やん♪
    ひさびさに家族そろって、BBちゃんたちもご機嫌ですね!
    とっぽさんとさきっぽさんもツーショットも、ラブラブで、スィーツより甘いや~~ん^m^
    みんなで楽しくお出かけしたり・・・偏頭痛も飛んでいくよねっ!

    うちはとっぽさんと入れ替わるようにして、神戸に帰ってます~。
    明日はまた名古屋へ・・・って、パパだけがね(~_~;)
    いろいろ用事もあるので、しばし神戸にいる予定のRです。

    トップのBBちゃん、秋の日差しを感じるベストショットやん♪
    とっぽさんに交代で甘える姿もほほえましい~♪
    とっぽさん、大阪に帰るのイヤになっちゃったでしょ!?

    返信削除
  5. kazumaro 様

    フフフッ♪
    かわいいでしょぉ~お!!BB❤
    ブッチ・・・嵐ちゃんのカットしたての顔に
    似てませんか?もう~かわいいー!いい!!
    って親ばかしてまーす。

    トッポが帰ってきて一番驚いたのは
    食欲がお互いに爆裂していることです。^^;
    一人の食事がどれだけ影響あるのか・・・
    よ~くわかりました。

    よく笑い、会話あっての食事なんだと痛感しました。

    BBも熟睡してます。もちろん私達も^^;
    安心感に包まれた連休です。

    ライコネン・・はぁ~。。だよねん(;@;)
    あー偏頭痛よ・・復活するなー

    返信削除
  6. らむりん 様

    おっと!びっくりくり♪
    神戸にかえってきてたとは!!
    スイーツよりあま~い❤
    ・・・かどうかはさておき^^;

    そちらのリベンジ紅葉狩りに
    トッポと爆笑してたとこですわっ/
    パパさんのうま~い話術にだまされた?!
    Rさん!しばらくは神戸でおとなしゅぅ~(爆)

    明日の午後・・トッポを羽田まで送ってきます。
    う~んしゃ~ないしゃ~ない^^;
    BBがまた?!?!な生活になるだろう・・
    とおもうとちょっとかわいそうなんだけど
    しょうがないですわね。。。ふぅ~

    返信削除